EDは、もっともかかりやすい「生活習慣病」である

EDは、もっともかかりやすい「生活習慣病」である

EDとは、端的にいえば「男性がかかりやすい生活習慣病」です。EDで悩んでいる患者は、現在日本では約1130万人もいます。
その内、40代男性では20%、50代男性では40%、60代男性では60%の方がEDであると推測されています。

なぜEDになるの?

生活習慣病というと、糖尿病、高血圧、脂質異常症(高脂血症)、脳梗塞、心筋梗塞、うつ病などが代表的なものとして挙げられますが、これらの病気はすべて体内の一酸化窒素(NO)が減少し、動脈硬化が進行することによって起こります。
心臓周辺の動脈が硬化すれば心筋梗塞になり、脳の動脈が硬化すれば脳梗塞になるようにペニスの動脈が硬化することによって起こる病気がED(勃起不全)なのです。

最近の研究では、EDは血管の病気のひとつであるともいわれています。

もっともかかりやすいのはなぜ?

EDが「もっともかかりやすい生活習慣病」なのは、ペニスの血管に原因があります。
それは、ペニスの動脈は心臓や脳と比べて非常に細くデリケートな血管なのでまず、
動脈硬化として現われるのがペニスの血管なのです。

このように、EDが最初にあらわれる生活習慣病なのでEDに早い段階で気づくことは、脳卒中や心筋梗塞を予防できるシグナルといえますね。最初にも紹介しましたが、特に高齢になるとEDの確率はどんどん上がります。

それは、もちろん体の機能が衰えることで起こる老眼や腰痛と同じことだと思います。

老眼になればメガネをかけて、腰痛で悩んでいるのであれば、マッサージをしたりと改善しようとしますよね。
EDもそれと同じように高齢だから仕方ないということはありません。

EDは、治療すべき病気であり年齢に関係なく治療できる病気です。

EDで悩んでいる方は是非、一度レビトラジェネリックのバリフをお試しください。

バリフの購入

はじめに
ED(勃起不全)とは?
ED治療薬とは?
バリフの魅力
バリフの特徴
ジェネリック医薬品
体への影響
口コミ・体験談集
バリフを使ってみる
どこで販売している?
飲むタイミング
気になる値段は
バリフの通信販売
通販って大丈夫?
通販でのポイントは
医者の処方はいるの?
通販の流れ?

記事カテゴリ