【学ぼう!!】レビトラの歴史

levitra-his

バリフはレビトラジェネリックです

バリフはレビトラのジェネリック(後発薬)として開発されました。
成分はレビトラと同じ「バルデナフィル」です。製品名など違いますが、効果や副作用、服用方法などあらゆる点でほぼ同じです。

レビトラは病院で処方され、購入します。

一方で、バリフは通信販売(個人輸入)によってのみ手に入れることができます。
それは、日本において、レビトラの特許権が性質上きいているためです。国内では病院や薬局で入手することが出来ないため、個人輸入を利用した通信販売で購入することが一般的です。

ED治療薬レビトラの開発の歴史:誕生と新規参入

ここで、バリフの先発薬である「レビトラ」の開発の歴史についてみましょう。

2003年8月、コネチカット州にあるウエストヘヴン、ペンシルバニア州にあるフィラデルフィアなどの都市。
レビトラ(成分:バルデナフィル)が勃起不全(ED)に効果があるものとして、正式にED治療薬としての承認を得ました。

レビトラはバイエル社の商品として知られていますが、その開発はイギリスのグラクソ・スミスクライン社と共同でおこなわれました。

アメリカでは5年間もの臨床試験が行われ、数週間でレビトラはアメリカで「ED治療」の分野の仲間入りをしました。

ED治療薬レビトラの開発の歴史:研究者の話

マイロン博士
「早期発達した臨床試験の結果から見た場合、レビトラを服用する時の投薬量によって効果が後に継続して保たれることが明らかになりました。これにより、レビトラは患者の大多数の勃起機能を向上させました。」

また、男性の性的機能不全の国際的な専門家でレビトラの臨床試験主治医あったマードック
「レビトラの臨床試験に参加した経験を活かしてください。この薬の認可が非常にうれしいと感じます。」

バリフの購入

はじめに
ED(勃起不全)とは?
ED治療薬とは?
バリフの魅力
バリフの特徴
ジェネリック医薬品
体への影響
口コミ・体験談集
バリフを使ってみる
どこで販売している?
飲むタイミング
気になる値段は
バリフの通信販売
通販って大丈夫?
通販でのポイントは
医者の処方はいるの?
通販の流れ?

記事カテゴリ